無事展示会が終わりました。

無事おととい展示会を終えることができました。
来ていただいた方、見ていただいた方、作品の説明を聞いてくださった方ありがとうございました。

いろんな出展者の方の作品に対する思いや芸術の考え方が聞けて楽しかったですし、次やりたいことも明確になった気がします。

展示会で漢字の棚をモチーフにした棚と一緒に展示していた、食パンをモチーフにしたスツールの写真撮影を昨日しました。甥っ子が食パンスツールに座りながら、食パンをむしゃむしゃほおばって大興奮の写真が撮れたので、その写真を載せますね。
こちらの「食パンスツール」も「棚」を製作していただいた小屋木工さんに製作していただきました。オンラインストアでも販売しております。ちょっと高いですが、無垢材で本当に丁寧につくられているので、納得していただけるかと思います。

もしよかったらどうぞ。
ではでは。

コメント