じぇじぇじぇー!!入選!!

今年の流行語の「じぇじぇじぇー!!」使ってしまいましたw






eco japan cupで入選しました。


これから最終審査があるらしい・・・。






恐ろしや・・・。







プレゼンテーションがあるらしいぞ・・・。







困ったな・・・。ブランクがありすぎるな・・・。






なんか、最終審査に向けてパネルつくったり、プレゼン準備したり、いろいろ提出期限が短過ぎで、かなりの無茶ぶりっぷりに、







はて、困りましたなぁ・・・。
こんなときはみなさんだったらどうやって乗り切るのでしょうか!?笑










いい案思い出しました!









大学のときに、僕の教授の山ちゃん(山崎先生)によく言われてたんですけど、

「亀ちゃん、失うものなんて何にもないから大丈夫だって。はっはっははー笑」

てね・・・。









今回この捨て身タックル作戦で乗り切ろうかと思います!!
やるだけやってダメならしょうがないよね。
やるだけやらない自分にならないように、自分との戦いを挑もうかと思います!








あっ、今日は天気もいいし、突風も吹いてないし、週末だし、やらないといけないことから現実逃避も兼ねて、午後から海までランニングしてきましたよw


いつもは、夕方日が落ちるぐらいから走っているんですけど、お昼過ぎに走るとこれはこれは気持ちがいい!

ぽかぽかしてて、風も穏やかで、いい現実逃避が出来ました笑









また、eco japan cupの件については、お知らせしようと思います。
ではでは〜。




コメント