デザフェスちょっとだけ行ってきました!

昨日無事デザインフェスタでのtana君の展示が終了しました。




展示にご協力してくださった株式会社BASEのみなさん、見にきてくださったみなさん、tana君をみかけたみなさん、ありがとうございました。




そんなわけで、11月2日(土)にデザインフェスタが開催された東京ビッグサイトへ!tana君を展示させていただいているBASEのみなさんへのご挨拶も兼ねて行ってきました!











いやいや、僕は田舎者なので人の多さにクラクラしてしまいました・・・。 










開演前から人が・・・並んどる・・・
以前にもデザインフェスタへ行ったことはあったが、デザインフェスタの集客力のすごさをまじまじと感じてしまいました。













そして開演と同時に中へ!














ドーン!!tana君発見!!

tana君久しぶりの東京出張ご苦労様です!
展示台の上に座らせてもらってとてもご満悦です!
また、BASEのオンラインストアを利用されている様々な作家さんの作品に囲まれて、なんんだか生き生きしてうれしそうです!





よく見えるように展示を工夫していただいたことがうれしかったです。
BASEのみなさんありがとうございました!










Genkeiさんが制作された日本初号機3DプリンターもBASEさんの同じブースで軽快に稼動しておりました!
ゼロベースから3Dプリンターを制作された加藤さんとも少しお話しさせていただきました。初号機ですよ!!すごくないですか!!

お金があれば、KAMEI DESIGN.でも導入させていただきたいところなんですがね・・・。
まだまだ石粉粘土で我慢します!!








BASEさんのご好意でtana君はroomie(ルーミー)さんのサイトで掲載されていますので是非ご覧ください!

ではでは。



コメント