受賞しましたぁ〜。

秋もふっ飛ばして、こりゃ冬なんじゃないか!!ってぐらい寒くなってきましたね。



東京の瑞穂町商工会が主催する、瑞穂ファントム工場デザインコンテストで奨励賞をいただきました。

今日授賞式に行ってきました。
いやいや、西東京ってなかなか行かないので西武新宿線にはじめて乗ったり、新鮮でした。受賞者の方の中には、愛知や京都などからいらしていて、やる気が違うなーってビックリしました。

久しぶりに賞状をいただいてなんだかほんわりした気持ちになりました。
授賞式の後に、隣に座っていた受賞者の方とバーミヤンでお話しさせてもらって楽しかったです。

まだwebサイトでは結果が掲載されていませんが、掲載され次第再度ご報告しますね。

今日明日と瑞穂町では、瑞穂町産業まつりが行われていて、小さな子供からお年寄りまで地域のみなさんでとてもにぎわっていました。町民のみなさんだけではなく、町の警察署や消防署、幼稚園、企業など、みなさんで出展やお祭りの運営をされていて、とてもすてきなお祭りでした。






すごい長い階段があって、




運動がてらに登って紅葉と山並みの景色を楽しんできました。


まだまだ半人前以下なので、また頑張ろうかと思います!




コメント