先日の受賞結果がwebサイトに掲載されました。

先日受賞しました、東京の瑞穂町商工会が主催する、瑞穂ファントム工場デザインコンテストの結果報告がwebサイトに掲載されました〜。


まだまだですね・・・。








授賞式の写真↓ 瑞穂町商工会さんのFacebookページよりお借りしてきました。
さ〜て、僕はどこにいるでしょうか??笑








今回受賞した作品。











スランプや失敗が続いても、調子がよかった過去を振り返ってはいけない。今つまずいているのは、もっと高い場所に行こうとしているからだ。本当にどうしようもない状況に陥ったら、こう思う。ここが分かれ道だと。ここで投げ出すか、踏ん張れるかだと。

2010年ワールドカップ日本代表監督 岡田 武







岡ちゃんカッケーなぁ。。。
今は失敗続きだけど・・・
うん、また頑張ろー。

コメント