きれい。

明日から行われるエコプロダクツ2013で展示するモデルを搬入に今日行ってきました。




夕暮れのビッグサイト周辺がきれいでしたよ。













お月様が、いい感じw





で、肝心の搬入ですが、展示ブースの設営が遅れているらしくまだモデルを置けないとのこと・・・。



俺は一体何しにきたんだ・・・笑



展示会はやっぱり大変です。スタッフの方にモデルを設置してもらうことになり、渡して帰ってきました。




そして、モデル制作もミスりました。。。




やっぱり、思った通りにうまくいかないことばかりです・・・。
デザインの神様に試されているんでしょうね、きっと。




諦めたらすごく楽になって楽しいこといっぱいできちゃうよ。諦めちゃえって♥という悪魔が95%、テメー人生掛けてんだろーが!!!ギリギリまで諦めずにチャレンジしろーとケツをたたく天使が5%頭を支配してるんです。







心が折れて諦めてしまったら、僕の敗北決定なので、明日つくり直します!!チャリンコこいで材料調達しに行ってきます!!チャリンコぶっぱなしてきます!!もちろん車道は左側を走ります!!




負けるかコノヤローーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






やーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント