最終公開審査のお知らせ。

eco japan cupというコンテストの公開最終審査プレゼンテーションのお知らせです。








日時:2013年12月14日(土)15:00-15:15 エコプロダクツ2013の展示会中(無料で入場可能です)会場:東京ビッグサイト 東展示棟の会議棟6F 604号室(←はたして一般の方が入れるのかちょっとわかりませんが・・・)









HIP CORDというおしりの形をした電源コードをプレゼンテーションします。東京ビッグサイトの会議室でおしりの電源コードをプレゼンするなんて・・・本当にいいのか・・・かなり疑問です。。。が、このシュチュエーションだけでも僕としては大満足ですw








興味のある方や、最近疲れていて元気のない方、僕のカミカミであたふたしているプレゼンを見てみたいという方はぜひ!10:30から僕以外の方のプレゼンテーションが行われていますし、エコプロダクツ2013の展示会も開催されているので楽しんでいただけるかと思います。







また、eco japan cup & REVIVE JAPAN CUPブースにて、パネルとモデルの展示も行っているので、お時間のある方は見ていただけたらと思います。







ちなみに、今新しいモデルを作成中でヒーヒー言っております・・・。
明日搬入に東京ビッグサイト行ってきます!!
ではでは〜。

コメント