あけましておめでとうございまーす!

ついに新年が明けてしまいましたね。
1年があっという間で恐ろしいです・・・。











年末年始は、ばあちゃん家でゆっくり過ごしてきました。
母方の祖母の家で1回、父方の祖母の家で1回、たこ焼きを楽しんできました。
お酒飲んで、美味しいものを食べ過ぎて、お腹いっぱいの日々を満喫してきました。





1つ失敗したことは、カメラを忘れたことです・・・。
画像がない・・・。





父方の祖母の家は小さな焼き鳥居酒屋さんなので、お店を手伝いながらお客さんといろいろお話ししてきました。手伝うと、地元の常連さんに愛されている祖母のすごさを身にしみいて感じます・・・。デザインに応用できる要素が満載でいろいろ勉強になるなぁといつも感じます。

だから手伝いたくなっちゃうんですけどねw





お盆にまた帰省するまでの間のエネルギーを、年末年始で蓄えられた気がするので、またデザインがんばろうと思います!!





1年はあっという間なので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!!







みなさんにとって良い1年になりますように!!





コメント