お〜と危ない危ない、忘れかけてた・・・。

昨日テレビでNHKのプロフェッショナルを見ました。







囲碁の井山裕太さん。






そりゃもう、才能も努力もすごいんですけど、一つ引っかかった言葉がありました。






”安全は最善の策ではない”






という言葉です。






忘れかけてましたよ、自分を信じて批判を恐れずに大胆に攻めることを・・・。






最近は、コンペに引っかかるためだったり、製品化したいがために安全ぱいのシンプルできれいな、なんてこともないデザインに取り巻かれつつありました。。。






大学のときのように、批判を恐れずに大胆に攻めることを思い出しました!!!!!!!
井山さん、ありがとー!!





今年2014年の目標決まりました!!!






”安全は最善の策ではない、自分を信じて批判を恐れずに大胆に攻める!”





よーし!
がんばりまーす!!






コメント