NEWSED UPCYCLE DESIGN AWARD 2013 表彰式

 ブログを書くの忘れてました・・・。
1月17日、NEWSED UPCYCLE DESIGN AWARD 2013 表彰式に行ってきました。


久しぶりの原宿。

なんだかとてもキラキラした感じがしました。




表彰式会場の表参道ヒルズの西館地下2階にあるPASS THE BATONへ!
原宿のど真ん中・・・すごいな・・・。








あった!デザインした時計が!
すごいカッコイイ展示だ!!
見習わないと・・・。
販売までの制作に関して、バックに偶然映っていらっしゃるNEWSEDの中島さんに大変お世話になり、やはりみなさんのご協力があってモノになるんだなと改めて感じました。
感謝の気持ちでいっぱいでした。





表彰式後にビールをこぼしてしまい、、、来られていた方のコートにこぼす失態をおかしてしまい・・・本当申し訳ないことをしてしまい、大反省です・・・。




1月26日(日)明日までの展示販売ですが、もしお近くに行かれる方はぜひぜひ!








賞状とか、賞状入れとか、のし袋とかすごいカッコ良くて、感動してしまいました。
表彰式後、受賞者や審査員の方々、関係者の方々と飲みに行き、いろいろお話しを聞くことができて本当素敵な一日になりました。







たまたまNEWSEDの社長さんとトイレに行くタイミングが重なって、そのときにカードをさっと出して全員の飲み代を支払う光景を目の当たりにして、





カッケー!!!!!!✨✨




と、息を飲んで、目をぱちくりさせて、唖然としてしまいました。。。
こんなことはじめてで、お口あんぐりといいますか、本当素敵だなぁって。
こんなダンディで紳士な大人になりたいと感じた瞬間でしたね!!




お金が全てではないけれど、お金を何のために使うかを知っているというか、お金の使い方がうまいひとは、人の使い方もうまいんだなって思いました。





だって、NEWSEDの方々が、イキイキとキラキラと働いていらっしゃって、ちょっとうらやましくもあり、なんでだろう?って思っていたので、なるほどな〜って思いました。





本当素敵な方々にお会いできて本当に良かったです!またお会いできるように自分なりに頑張ろうと思います!!
















コメント