loftworkさんが主催する、おサイフに遊び心を 革財布×模様アートコンテストでLOFTWORK賞をいただき、そのお財布が先日届きました〜。











じゃん!!
お〜。











お〜!










お〜!!

財布にスケッチがプリントされるなんて・・・時代はかなり進んでいるんだな〜と感じてしまいました・・・。全く時代について行けていないです・・・笑

今は芝のグラウンドも多くなってきて、小学生から緑のきれいなグラウンドでも試合できる機会が増えてはきていると思うんですけど、僕の時代はほぼ土のグラウンドでの試合だったので、この財布を見るとそのときのサッカーのことを少し思い出しますね〜。





あ〜ワールドカップがすごい楽しみです!!日本も気になりますが、なにより僕的にはアフリカ勢のサーカーがものすごく楽しみですね!!カメルーン、コートジボワール、アルジェリア、ガーナ、ナイジェリア、アフリカから5カ国も出てるなんて!もうウハウハですな!!!

コメント