Interiorlifestyle TOKYOのアトリウムにてNEWSEDさんが出展致します。

6月4日(水) - 6日(金)に東京ビッグサイトで開催されるInteriorlifestyle TOKYOのアトリウムにてNEWSEDさんが出展するそうです!僕のデザインした、オルガンの端材で制作したTone of Lifeという時計君も展示されるようです!!もしお近くに行かれる方がいましたら見に行ってみてください。

デザイナーの底辺をさまよい中の僕と、自分の作品とのギャップが激し過ぎて困惑気味であります。うれしい困惑ですね!

さすがNEWSEDさん!打ち出し方が本当にすばらしいです!
僕も然りですが、中小企業さんにも自社製品の打ち出し方の参考になるなぁと思います。




東京ビッグサイトにて開催致しますInteriorlifestyle TOKYOの西展示棟 1階 アトリウムにて
NEWSEDが出展致します。昨年開催致しましたAWARDで受賞された3作品に加え、以前よりご要望の多かったRe:Acryl serieseの新ラインナップとしてイヤリングをリリースさせて
いただきます。
会場にお越しの際は是非お立ち寄りください。

ブースNo:Atrium A-03
会 期:2014年6月4日(水)- 6日(金)
時 間:10:00 – 18:00(最終日は17:00まで)
会 場:東京ビッグサイト西展示棟 1階 アトリウム
URL:http://www.interior-lifestyle.com

コメント