クマさんに襲われました。

クマさんに襲われました。





動物のクマさんではないです。
寝ていないと襲われるクマさんです。









そうですまさにこいつです。
本当にこんな感じ。。。



寝ないということは
こんなにもつらいものかと・・・。
あらためて感じた次第です。



学生の時は結構徹夜してもまあまあ大丈夫だったのに、
今はもう若くないし全然ダメですね。。。



徹夜君は、僕にとって最大の敵なのです!!
- 本来の力が発揮できない
- ミスを犯す
- 生活のリズムが崩れる
- 女性にとってはお肌や美の敵!?


いいデザインをするには
自分がいい状態であること。
常にベストな状態を維持すること。
そのためにもう寝ます!!
いいデザインをするために寝ます!!
寝れること、
なんてしあわせなことなんだろうと
しみじみ感じる今日です。
みなさんもちゃんと睡眠とってくださいね。
クマさんに襲われちゃいますよ!
おやすみなさーい☆


コメント