宣言!!

3月9日、
サンキュー!の日に、
わたくしKAMEI DESIGN. 亀井隆昭は、




”ちばのジャンヌ・ダルク”




になることを、
ここに誓います!!
いや今日は10日になってしまったので、
もうすでに誓ってしまいました!!
ちばのあちこちで革命を起こします!!!




こいつバカだなと笑ってください!
みんなが笑ってくれればただそれだけで
僕としてはバンバンザイです!
そのぐらいフルスイングで振り切らないと
自分自信変わらないし成長できないと思ってます。
たぶん時間はかなりかかるのではないかと思っていますが、
時間を見つけて少しずつ動いて
革命を起こしたいと思ってます!





僕が留学時に暮らしていた
コンピエーニュという町に、
ジャンヌ・ダルク像が、
駅前と市庁舎前に2体
あったのを思い出した次第です!





いつの日か、
ちばのどこかに、
ちばのジャンヌ・ダルク像が
そびえ立つと思います!
その日がもし来たら、
大笑いしてください!!!
みんなで大笑いしてください!!!
よろしくお願いしますねw




コメント