あつくかたった

昨日、
名古屋のデザイン友達の
鈴村 殿(いつも殿とよんでいますw)
が出張で東京に来るってことで
錦糸町で会ってきました。




ご飯食べて、
カフェでコーヒー飲んで、
いろいろおしゃべりしてきました。




目標を持ってがんばってる人と
話すのは超楽しい!




鈴村 殿は、
ちゃんと自分のことを見つめ直して、
一番背けがちな自分のダメなところと向き合って、
どうしたらいいかなといろいろ考えていた。




そんな姿を見て、
僕は、
この人大丈夫だ!
これから成長できる人だ!
と思って、
そのまま言葉にして
素直に伝えちゃいました。




年に数回しか鈴村 殿と会う機会がないのですが、
僕はこういう人と時間を使いたいと
改めて思いました。そう感じた一日でした。




余談。。。

①チャリで走ってたら、
渋滞中で止まっていたワンボックスカーが
いきなり小道に曲がりはじめ、
いきなりすぎて止まれず、
車にチャリがかすった。。。
チャリ恐怖症になってしまいそう。。。
気をつけなくては!
みなさんも事故には気をつけて下さい。

②錦糸町南口の百貨店の入り口外で
販売していた婦人靴の片方が什器から
落ちて地面に転がっていたので、
かわいそうにと思って什器に戻してあげました。
そしたら、売り場の人に見られていたらしく、
「ありがとうございます。」
と言われたんですけど、
特に買うつもりもなかったし、、、
婦人靴だったし、、、
なんだかすごい恥ずかしい気持ちになりました。
なんでだろ・・・。
よくわからん・・・。

③錦糸町でちゃんと下車することが
初めてだったので写真撮ろうと思っていたのに、
カメラ忘れてしまった・・・。
ショックや・・・。




ではでは、よい休日を!







コメント