最近うれしかったこと

最近うれしかったことが3つ程ありました。


1つ目は、
使っていないお財布をあげたら、
アメリカのおみあげのチョコレートをもらったこと!
なかにキャラメルが入っていて、
体に糖分がしみわたる〜〜〜。
一枚食べるだけで、
とってもしあわせにな気持ちになります。
俺はアメリカ人だ!って思えてしまう笑









2つ目は、
半年後に、イベントをやろうとたくらみ中なのですが、
そのイベントについて話し合ってたら、
たのしすぎて大笑いしたこと!
妄想は膨らみ、
半年後だけでなく、
1年後、1年半後、いや2年後、
最終的には、3年後まで考えてしまいました。
それが自分が思っていたこととは違うことばかり出てきて、
たのしいのなんの!
3年後を見据えた半年後のイベントを
詰めていけたらと思います。
自分の考えているはんちゅうを超えるとき、
誰かと一緒にやる意味があるんだろうなぁ
って感じました。








3つ目は、
キンキンに冷えたビールを飲んだこと!
くぅーーー!!
たまんないですね〜。
しあわせだなぁってうれしくなりました。
今Webサイトも作成していて、
ひとまずたたき台が出来たのでご報告したら、
こんな美味しいビールが待っていました!
頑張るといいことがある。
しあわせがある気がします。





















もっとがんばるぞっ!!

コメント