いい線いってる!

最近、
基本だと思っていたことが、
他の人から見れば、
それは全くそうでないという
事実を知りました。





ええ”〜!?
そうなんだぁ・・・。
まあいっか・・・。
人それぞれだしね!
と。
そういう考え方もあるんだ!
と。





この事実を知る二週間前に、
偶然本嫌いな僕の目に止まり購入した
稀に見ぬ不思議な古本と出会いまして、、、

僕が文庫本を手にしていたことが
とても違和感だったらしく、
すかさず、
母ちゃんに、


「なんて本読んでんの?」


って聞かれました。
本の題名を母ちゃんに言ったところ、
呆れられたので言うのはやめておきますが笑
たいして厚くもないので自分の感覚としては、
早く読み終えました。







読んだ感想は、







正直あんまりおもしろくなかったんです。。。
基本だと思っていたことが、
なぜかこの本に書かれてあったので。。。




ほとんど復習みたいな感じで、、、





でも、
でもですね、
今まで、自分でいろいろ試行錯誤して、
考えてやってきたことは、
いい線行ってるって
いうことと、
あっ、やっぱつながってんだよね〜。
って確認できました。





あとは、
ちょっと驚きましたね!
自分のことを書かれているような感じで、
自分の予言の本みたいな感覚に襲われました。







とても不思議な体験でした。






コメント