たのしい話を聞いてきました

IDEEの深田 新さんとお話ししてきました!


すごいおもしろい方で、
いろんなお話しをしてくださり、
思わず聴き入ってしまいました!


メモしたことを書きます。


・今方向性がわからない、自分の意思を持て
・現地現場の空気感が大事
・好きなことをずっと持ち続ける、諦めるないくていい
・好きだ!これがかっこいい!と自分が思うこと
・我が身をする、ローカリズム
・好きなことをどんどん勉強する=メシを食うのと一緒
・おもしろいことがあったらそこに行く
・質の高いものことを摂取
・原点に帰る
・誰よりも追い込んで考える
・引き出しを増やさないといけない
・人のせいにするな!自分で責任を取れ!
・自分に厳しく人に優しく
・デザインは愛
・世代を気にするやつはちっせぇ人間だ
・いろんな人から話をどれだけ聞けるか?
・人と人のつながりはなんだ?
・チャンスは平等、それをいかにして掴むか?
・個人も大事だけど、チームで成し遂げた方が価値がある、大きいものが得られる

いや〜もう人柄と雰囲気が最高でした!!
深田さんみたいな人に将来なりたいっす!!


コメント