忙しいことはうれしいこと

すっかり、ブログさんの存在を忘れてしまっていました。。。
すみません。



忙しい、時間がない、暇がない、



というようなことは、
僕よりみなさんの方がよくあるんじゃないかと思います。
僕も最近は、いろいろなお話をいただき、
10月は忙しい日々を送らさせていただいております。
今も実は真っ只中です。



僕なんてたいした仕事をしてきていないので、
お仕事をいただけるだけでうれしいんです。
忙しいのは、大変だけど、もっと仕事できるように、
プラスやりたいことをできるようにならなくては!
と思っています。



そして、どうやったら時間を生み出せるのかを
最近は結構考えています。。。
そしてそして、どうやったら忙しさを感じさせないか、
忙しいって言葉を吐かないようにするかを
考えています。



忙しいのに、ひとつずつ丁寧に想いを込めて一所懸命仕事する。
周りからは、さらりとこなしているように見せる。
そんなふうになれたらいいなと思ったりします。
あとは、いろんな人に協力していただいて、
助けていただいているので、
そんな人には、感謝の想いを忘れずに、
デザインで何倍にも何倍にも恩返ししたい!と思う
今日このこのごろです。



やっぱりがんばってる人にしか
いいことは起こらないと思うし、
最後の最後での運も味方にできないと思うので、
もっと自分に厳しく、1mmでも成長できるように
一生懸命がんばりたいです!!
そしてやっぱりたのしくデザインしたいですw
かっこいい、美しい、機能的、使いやすいデザインも好きなんですけど、
やっぱり僕は、たのしい、おもしろいデザインがしたいな〜って思います。
いつでも笑顔で〜

























笑ってくれました〜(↑仕事前に公園で出会った猫さんですw)

コメント