初!千葉ジェッツ観戦!

千葉でやるってことで、
初めてプロバスケットボールの試合を見に行ってきました〜!


石井ちゃんを見に!
キャー!
まだ不慣れなLINEでお誘いをいただいたので!
がんばってる石井ちゃんを見に行ってきました。







なんとなんと、
石井ちゃんは高校の1年と3年のときのクラスメイトでしてねw
いつの間にか誇りに思う有名人になってくれています。
僕が勝手に思っているんですけどね笑
やっぱりスポーツ選手っていいですね!
周りのみんなもうれしくなっちゃいますもんね!







そう!
この試合、
千葉ジェッツ勝ったし、
すごいよかったです!!
超楽しかったです!!
石井ちゃんが試合出てたからかな??
スーパー楽しかったです!

しょっぱなから、
石井ちゃんがスーパープレー見せてくれたし、
外人さんのダンクで大盛り上がりしたし、
それはそれは、すごかったですよぉ。



大声ではないですが、
石井ちゃ〜ん!を連呼し、
交代してしまうと、
石井ちゃん出して〜!と連呼し、
周りに座ってる方には、
なんだコイツ!?
って思われてたかと思います笑



いや〜、
世の中の女性が石井ちゃんを見たら、
もう、一瞬で♡
一瞬で100%好きになっちゃいますよ!
本当に。



背高くて、
顔小さくて、
筋肉あって、
瞳が綺麗なので、
イチコロですなw
めちゃくちゃイケメンでかっこいいですからね!!!


もし興味のある方は、
ぜひ一度見に行ってみてください!
試合前や休憩、TIMEの時間にも、
チアリーディングの方や地域のダンスチームの方の
ダンスパフォーマンスも見れて、
飽きないような工夫がされているので!



ただ、ホームとアウェイチームでは、
選手のコールのマイクパフォーマンスの差が如実すぎて、
ちょっとかわいそうだなぁと思ってしまいました笑
ホームだったからよかったけど、
アウェイのときを考えるとね〜笑



高校のとき石井ちゃんとは、
初めて会った高1のときは今みたいなヘアスタイルでしたが、
その後は坊主の印象が強く、イケメンが若干陰を潜めていた
印象でした。今は短髪で最高にかっこいいですね!
部活は違えども毎朝朝練で校内清掃をしてるバスケ部石井ちゃんと
部室らへんやトイレからグラウンドに抜ける細い
体育館と校舎の通路でよく顔合わせてたし、
授業も体育の剣道とか選択の生物も一緒だったりしていたので、
なつかしいな〜と。
そんなこと思うと、やっぱり不思議な感じです。
1年前ぐらい前にも会ってたのでなおさら。
そして27番!!僕も高校3年間の背番号が27番だったので
なんだかとっても親しみがあるんです。
やっぱり、不思議な感じがします。




陰ながら、
微力ながらですが、
千葉ジェッツ石井ちゃんを応援したいと思います!
いろいろな方から応援されている姿を見て、
本当素敵だなと感じました。
人から応援される人になれるようにがんばりたいなぁ
と感じました。
今からまた、僕は僕らしくがんばります。





石井ちゃん、ありがと〜!




コメント