僕にとってのたのしいこと。

次のお仕事を行うために
ひとこきゅうしている
今日このごろです。

最近感じるのは、
すべてがたのしいことではないし、
たのしいことだけでは、
ものごとは進まないですよね。
それは十分承知しています。

僕は仕事柄なにかをアウトプットすることになるのですが、
やっぱり、どういうふうな気持ちでつくったかによって
最後出来上がるものって同じものでも
全然違うものになってしまうと僕は思うんです。

誰かがそれを見て感じるときはとくに。。。
だからなんだかんだ理由をつけてでも
たのしくやりたいなぁ、と。

たのしいって軽く思われがちなんですけど、
僕の中では、
表面に出ている部分はかなりかろやかで、
中に潜んでいる部分はずっしりしている
イメージなんです。
かろやかさを表に出すためにいろんなものが
つまっているかのような。

そんなたのしさをなにか表現できたらいいなぁって思います。


コメント