Walking Stick 発売しました〜!

品と質を両立した ”大切な人へ贈るステッキ
" Walking Stick" がGaaruさんより発売いたしました〜!
パチパチパチ〜。



杖を持つことは恥ずかしいというおばあさんの声から、
孫が祖父母に贈るステッキをテーマに
株式会社Gaaruさんと一緒に開発しました。
おばあさんとは、株式会社Gaaruの松本さんのおばあさまです。

ぜひぜひ父の日に!
ちょっと先ですが敬老の日に!
ぜひ〜





僕はレザーのカバー部分だったり、
取扱説明書などでお手伝いをさせていただきました。




レザーカバーの先を
できるだけきれいに見せれたらな〜
と、、、いろいろ考えつつ、
先を自分でもつくってみたりしていました。


にゃ〜!
あとは、
Gaaruさんのロゴもデザインさせていただきました。

この"AA"のロゴマークは、
・人とのつながりを取り戻すしていきたいというGaaruさんの想い
・Gaaruさんの活動拠点にかかる橋
・Gaaruの松本さんと奥村さんの二人三脚の姿
のイメージでつくりました。





きれいなWalking Stickの写真は
Gaaruのお二人が撮影されたもので、
ぜひwebサイトをチェックしてみていただけたらと思います。







コメント