白河の会 習字!!

5月19日の白河の会に久しぶりに行ったら、習字をやりました。

習字をやるのは小学校以来だったので、すごいワクワクしました!!

それで、バンソン先生に教えていただきながら練習して、最後に”夏”を書きました。




まあまあですかね・・・。


でもみんな褒めてくれてちょっとうれしかったです。

本当白河の会は行くと元気になる場所です。




バンソンさんに
「来年次の留学生来るの??」って聞かれたんですが、
「来ないんです」って言うと、
「なんで?」って言って残念そうでした・・・。



僕も残念です。
歴代の先輩達から譲り受けてきたものを処分しないといけないのかと思うと、心が痛いですね。



コメント