ジョギング。

最近走ってます。
体力アップです。
筋肉が笑ってますが。。。


昨日は、サーーーーッと若い女性に抜かれました。
ムダのない走り。
くそー!!
やっぱり悔しくて、、、ちょっと頑張ってみたんだけど、、、ダメでした。。。
いつも、調子に乗って速く走りたくなっちゃうので、ゆっくり走ることが目標です。

ゴールデンウィークはランナー上級者が走ってて、おじさんもちょーはえーの!!タッタッタッタ!!って。





終盤ちょっと無理したせいかちょっとキツくなってきたときに、後ろから声が聞こえて、
お父さんの自転車に乗った小さい女の子が、
「お父さん、ダメだよ抜かしちゃー。前に走ってる人いるよー。」




って、俺を見て言ってたのがなんか、すごいほっこりした気持ちになったし、かわいらしかったです。

川沿いを海まで行ってそこから海岸沿いを走るのがいつものコースなんだけど、海岸沿いを走ると夕焼けと東京スカイツリーが見えて本当にキレイなんです。それを結構の人たちが写真撮ってて、いつも走りながら写真とりたいな〜って思います。それと、みんな歩いたり、走ったり、一生懸命で僕にとってはそれがなんだかいい光景なんですよね〜。




コメント