THEATER ZOO ぼくらのマジカルどうぶつランド♪♪

僕が少し関わらさせていただいた、



「THEATER ZOO ぼくらのマジカルどうぶつランド」

という映像と音のインタラクティブな体験型イベントが、



3月21日(土)と22日(日)に、

千葉市動物公園 動物科学館2Fで開催され、
無事終了いたしました。
おつかれさまでした
パチパチパチ拍手w














僕は会場の一部デザインをほんのちょっとと、
会場に設置するテーブル制作(上の写真のテーブル)、
22日(日)に会場スタッフで関わらさせていただきました。






ぜひ一度webサイトを御覧ください!
楽しい音楽が流れてきて思わずわくわくしますよw

公式サイト    THEATER ZOO ぼくらのマジカルどうぶつランド
参加者のみなさんの作品アーカイブ  →  マジカルどうぶつ図鑑





小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、
ものすごい多くの方にイベントに参加していただき、
本当にうれしかったです。
ありがとうございました!



長蛇の列が出来てしまい、
参加者の方々にはお時間をとらせて
しまったところもありましたが、
参加者のみなさんと一緒に楽しい時間を
過ごすことができ、僕自身
とてもしあわせな気持ちになりました。
ありがとうございました!
このイベントに関わらさせていただけて、
本当にうれしいかぎりです。







参加者の中には、
こんなに小さな子も一生懸命いろぬりしてくれました。














お母さんに「キリンさん見に行くよ」って誘われても、
絶対に色鉛筆を離さず、
ずーっと描き続ける姿に僕は胸を打たれてしまいました。















見てください!
いろぬりが終わってからも、
キリンさんの周りにたくさん装飾を描きつずける
この小さなかわいい手を!


最後はお母さんに強制連行されてしまい
大泣きして抵抗していたのが
ものすごくかわいくて
とってもうれしかったです。










ぬりえをしたあとは、
動物をスキャンして取り込み、
参加者が鳴き声を吹き込むと、
大型スクリーンの中で音に反応して動き始めます。



































ぱらぱらとイベント風景のお写真を。



















思わず撮ってしまった!!!!
『弟!!!!』

パンダに『弟』Tシャツ最高です!!










イベントの受付を終了してからイベント終了までの30分間は、
参加者が少なくなったことを見計らい、
写真のかわいい女の子と時間いっぱいまで
一緒にはしゃいで一緒に爆笑する、
楽しい時間を過ごさせてもらいましたw


最初は女の子が描いたぞうさんを拍手で音を鳴らして
呼び寄せて一緒にはしゃいでいたのですが、
上の写真の左上のスクリーンとスクリーンの隙間を
女の子が覗いたので、


両手でばってんにクロスさせて
「見ちゃダメ〜」って
僕が言ったのが
笑いのツボにはまってしまったらしく、
そのあとはずーっと、
「見ちゃダメ〜」を一緒に言い合って、
一緒に大はしゃぎしながら爆笑し続けましたw


こんなによろこんでくれて、
大興奮してくれて、
本当にうれしかったですし、
こんなに長い時間ぶっ通し
笑い続けたのははじめてで、
子供のパワーってすごいなーと、
ただただ脱帽してしまいました。









そんなこんなで、
スタッフでありながら、
最後の最後まで楽しい時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうございました!




最後にスタッフみなさんの

イベント終了後のオフショットを!














イベントスタッフのみなさんありがとうございました!

おつかれさまでした!


このぞうさんのスタッフTシャツ

かわいいでしょ〜!
僕もいただいて
着ながら会場スタッフさせてもらいましたw





僕のデザインアイデンティティーである

笑いや笑顔がたくさんあった楽しいイベントでしたw


コメント