ん〜調子が上がらん!!

最近調子がすこぶる悪いです。。。
自分をコントロールしきれずにいます。



ここに書くことで軌道修正を図りたい!




睡眠も食欲も集中も、
なかなか思った通りにいかない。
こりゃダメだ!


やりたいことがたくさんあるのに、
思ったように自分を動かせていない。。。
うまく時間を使えていないんです。


自分 vs 自分
の戦いに連敗続きなので、
原点に帰ってみる。





中学校の時に美術の川畑先生に褒められたときのこと、
フランスのベアトリス先生、カティエ先生に褒められたときのこと。
いや〜ものすごくうれしかったな〜。
いやいや、褒められる前にしたこと。
そう!そう!

『失敗を恐れずできると信じて自分のベストパフォーマンスをすること!』

これだ!
これです!!
僕にはこれしかない!!!


コメント