WSやりますよっ!

西千葉工作室でかねこのまおちゃんとワークショップをやりまーす!
もし興味のある方はぜひ〜。

作業は簡単なんですけど、
最初のはじめ方と色を変える継ぎ目の所がポイントなので、
そこを一緒にやりながら覚えてもらえたらと思っています。

あとは、途中でお菓子もだしちゃおっかな〜
なんて考えてます♪

こちらからも申し込み受け付いています→http://kokucheese.com/event/index/411102/
直接僕に参加希望連絡くれても大丈夫です!


それでそれで、、、
西千葉工作室を参加者で満員にしたいんです!
無謀な挑戦なんですけどね。。。


やっぱり人集めって永遠のテーマだと思うんです。
そろそろ、ちゃんと向き合ってみようかなって。
今僕が考えられるすべてを導入して集客にチャレンジしてみようと思っています。
うまくいかなくてあたりまえなので、
やれることやって、清々しく散りたいです笑


頑張ってみまーす!


コメント