PROSTYLE DESIGN BOX

六本木通り沿いにあったスパーマーケット成城石井を通り過ぎてさらに進んでいくとトウキョウデザイナーズウィークの旗と僕の好きな黄緑色のイスに誘われて、入ってみようか悩んでたら、きれいな店員さんに声をかけられて、PROSTYLE DESIGNという会社のショールームに入ってきました!!



中に入ると、バーカウンターのようになっていて、すごくオシャレなショールームでした!


トウキョウデザイナーズウィーク中は商談スペースを利用して、カフェ&バーを特別にやられていて、イスや、ソファーでくつろぎながら、ゆっくり出来るとのことです!!

また、もう一つ、トウキョウデザイナーズウィーク中は、特別に洋服ブランド『MOCHA KISS』という、たしかノルウェーだったっけな、わかんなくなっちゃったんですけど、その洋服が、40%~70%OFFで置かれているとのことです!

見てみたら、すごくポップでいい感じの洋服でした!!



キレイでやさしい店員さんがいるのでぜひPROSTYLE DESIGN BOXに行ってみてください!!



PROSTYLE DESIGN さんのホームページ→http://www.prostyle-design.com/

コメント