やっとブログ地獄から解放されました。

ついに、たった今、ブログの更新地獄から解放されました。更新しようと思っていたことを書き終えました・・・・。


疲れました・・・。
かれこれブログ更新生活を始めてから早いもので2週間の月日が流れました・・・。
いろいろなところに旅行に出かけるのはうれしいのですが、そのぶん自分を苦しめるはめになるとは・・・。


とくに旅行に行ったことは、すごく長くなっちゃって、更新に2日間かかることもあるんですけど、がんばりました・・・。


そんなに更新に時間がかかるのであれば、もっと書く内容を絞って書けばいいじゃんと思う方もいらっしゃると思いますし、こんな長いブログ読むの時間かかるし、読んでられっか!って、思う方もいると思いますし、こんなくだらないことをタラタラ書きやがって!と思う方もいると思います。


でも僕は、本当にたった1人の人だけでも読んでくれたらいいなと思っているのであんまり気にしてないです。それで見てくれてちょっと笑ってくれたら最高ですね。笑ってくれなくても、僕の気持ちが少しでも読んでる人に伝わってくれればうれしいです。


ブログって本当に一方通行発信なので、そこらへんはよくわかんないですけど・・・。




精根尽き果てて頭がまわんないや、ハハハハ笑



コメント